クリニック紹介

当院の医療方針

当院の医療方針

当院では、皆様の『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。 

具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行っております。


  1. 患者さんの健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視しております。 
  2. 医療の専門家として、専門外の疾病については、他病院・医院の専門医を迅速にご紹介いたします。 
  3. 患者さんにご納得のいただける治療を行えるように、じっくりとお話しをうかがったうえで、丁寧な治療説明を行っております。

診療科目

内科,小児科,消化器内科,リウマチ科,アレルギー科,腎臓内科,泌尿器科

診療時間

診療時間

【休診】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
※ 毎月初めには保険証・各種医療証・医療券を提示してください
※ 受付はなるべく終了時間30分前までに済ませるようにしてください

(予防接種)
当院では同時接種を推奨しています。
予防接種のスケジュールについてもご相談を承っております。

院内・診療設備など

診察により、皆様の健康状態を深く理解した上でアドバイスをさせていただきます。

院内・診療設備

院内

院内・診療設備

診察室

院内・診療設備

レントゲン室

当院からのお知らせ

内科からのお知らせ

37.5℃以上の発熱(微熱)、咳、のどの痛みなどの

風邪症状の患者様へ

院内に入る前にお電話ください。電話対応させて頂きます。

院内感染予防にご協力をお願い致します。

小児科からのお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策としてしばらくの間、時間を分けさせて頂きます。

火曜日14:30~16:00 予防注射、乳児健診

   16:00~18:00 診察

金曜日14:00~15:30 予防注射、乳児健診

   15:30~18:00 診察

※発熱のある方は電話連絡の上ご相談ください

当院ではDPT-IPV・DPT・DT・MR・おたふく・日本脳炎・B型肝炎・肺炎球菌・ヒブ・ロタ・インフルエンザワクチン等の予防接種をおこなっています。

予約制になっておりますので、受付までお問い合わせ下さい。

小児科の詳細はこちら≫

特定健診のお知らせ

当院では特定健診保健指導を行っております。

ご不明な点は当院へお問い合わせください。

 特定健診・特定保健指導の詳細はこちら≫

禁煙外来について

当院では禁煙外来を行っています。

詳しくは受付までお問い合わせください。